ハンドベル会

先日の日曜日、
地区会行事としてハンドベル会を開かせて頂きました。
場所は田中コミュニティーセンターでした。
昨年できたばかりの新しい建物で、全てが新品。
ハンドベルの音も美しく響きました。(^_^)

ハンドベルの良い所は、なんといっても、
楽譜が読めなくてもすぐ楽しめる事。
そして大人から子どもまで幅広い年齢層で一緒に演奏できる所です。

今回集まってくださった皆さんは
幼稚園小学生のお子さん達と、ママやおばあちゃん達。
皆さんハンドベルは初めてでしたが、
途中休憩や子どものゲームタイムを交えながらの1時間半で
最後にはとーっても素敵な演奏に仕上がりました(*^_^*)

「たのしかった~」
「また来たい!」
お子さんの声が聞こえてきて、嬉しい限りでした!

また企画しますね!!!
ご興味のある方は是非お問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

夏休み奮闘記